今年の走り納めはゲンさんと小貝川CX。

131231a.jpg

131231b.jpg

冷え込んで凍っているところもあったけど、次第に解け出してドロドロに。
2周流してからの3周1セットしか走れなかった。


そして食い納めへ(ヲイ)。

131231c.jpg

この界隈では高級フレンチとして名高い「貝殻亭リゾート」。
年末年始に行われるランチビュッフェがリーズナブルだったので行ってきた。

131231d.jpg

131231e.jpg

131231f.jpg

131231g.jpg

131231h.jpg

品数はやや少なめだったけど十分美味しかった。
ディナーとの価格差がローストチキン→ローストビーフとかデザートの種類が多くなるとかじゃないかと。
一番美味しかったのはアクアパッツァとパンだったな。


全裸で待機しないでの紅白。
ナナチャーン×T.M.Rの尺が少なくてガッカリだ(´・ω・`)
紅蓮の弓矢は…生じゃないほうがいいね。


それでは良いお年を~。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する