野辺山の直後から病気で入院していたオオキさんが先日無事退院。
その快気祝いライドってことでヅカりに。

131228a.jpg

DE KERF GENERATION

やっぱりカッコいいなぁ。
110mmステムとライザーバーでできる限りポジションを出したけど、29ポジションとは違うのでまだ違和感が。
ま、今日はガチなメンツはいないし、CX車の人もいたりとあくまでトレイルライドだからいいでしょ。

いつものコースの神社方面をカットしてコンビニ買い出し後、見晴らしの良いところに出てお昼タイム。

131228b.jpg

普段は立ち寄らない(苦笑)

普段は練習コースだけど、こうしてのんびりトレイルライドで走るのもいいね。
だけど、オオキさんが病み明けとは思えないほど普通に走れていたので思いの外ペースを上げてしまっていたようで…。
気持ちよく走ってもらえたようで何よりでした。


でだ。
26で走って改めて思ったのは、もはやレース機材としてのチョイスは無いということ。
路面がウェット気味&ポジションが万全では無いということを差し引いてもだ。
下りからの登り返しで寸詰まったり、根っことかのギャップを乗り越えられなかったり散々だった。
29に慣れきってしまってあまりにも下手くそになっていたことに愕然。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する