昨日の夜にノースからチューブラータイヤをもらって来たのでタイヤの貼り替え。
タイヤを剥がす際にうっかりバルブエクステンダーを折ってしまったけど、予備があるから無問題と出してみたら中継ぎタイプじゃなかった…。

ChallengeのGRIFOとFANGOなんだけど、ChallengeはTUFOと比べるとセンターがきれいに出ない。
許容範囲ではあるけどやっぱり気になるんだよね。
センター出ないよねとつぶやいたら、どうやらみんな同じ意見なので適当に切り上げた。


クリスマスケーキ第1弾。

131221.jpg

地元枠でラパージュのモンブランタルト。
サイズ感が無いけど5号サイズだ。
うん、さすがのおいしさ♪ヽ(≧∇≦)ノ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する