昨日の頭痛を引きずったまま、軽く吐き気もあったりの最悪の立ち上がり…。
そんなこんなでごはんは食べる気になれず(りんごだけ食べた)。
ロキソニン投下はもちろん、首筋を温めてホットバルムを塗りこんだりして会社に付く頃になってようやく解消傾向に。

あいかわらず風邪は治らないし、仕事も忙しいわでぐったり。


そういえば、一昨日の東北CXでヘルメットが壊れたんだっけ。
落車で割れたとかじゃなくて、後頭部を支えるためのところがポロリと。
練習&通勤ヘルメットとして使っていたけど、どうもプラスチックが経年劣化したっぽい。
元は取ってくれたでしょう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する