ゲンさんを連れ出して小貝川CXコースへ。
印西からだと自走で1時間くらいと思ってたより近かった(自宅からだと1時間40分くらい)。

131124a.jpg

ついに復活か!?

先月、茨城クロスが開催されたのでコースにはうっすらとラインが残っていてそれを辿って数周回走ったけど、こっちも面白いね。
如何に吉見が(ry
最後にペースで2周走って上がろうかと思た矢先。

131124b.jpg

エンド折ってるしε=( ̄。 ̄;)ハァ…

チェーンを短くして固定ギア化して無事帰還。
予定では小貝川から印西へ戻りつつ、昨日ヨシ君に教えてもらった地元CXトレイルをちょろっと案内する予定だったけどこっちはまた今度。
ちょっと走り足らなかったので独りで軽く走ってきたけど、慣れると若干登り貴重な逆回りのほうが走り易いかも。

で、家に帰ってきてごはんを食べたら、千葉NTにできたコストコへ連れて行ってもらうために再びゲンさんちへ。
コストコってそんなに買いたいものがあるわけじゃないんだけど、ベーグルとマフィン、ピザを買ってきた。
どうもありがとう(*^・^)/
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する