ノートPCの液晶が死んだ。
以前から怪しい気配はあったんだけど、立ち上がって数分でブラックアウトになってしまってお手上げ。

131021a.jpg

なんとかならないものかと、HDDを取り出して同型の死んだPCとニコイチを試みてみたけど、そっちは電源か何かが死んでいて失敗。
仕方ないのでまだうっすらと見える画面からなんとかデータをサルベージ(といってもまだbookmarkだけ)して別ノートに移行。
たいしたものは無かったから大ダメージじゃなかったけど疲れた。


すいかwww

131021b.jpg

131021c.jpg

家の前のスーパーで処分特価品で売ってたので買ってみた。
スイカ味といえばスイカ味だけど、後味が夕張メロンチョコっぽかった。
うん、普通のチョコチップのほうが美味しいです(えー)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する