昼から降ってくる&風も強くなるというので遠出はせずに近場で済まそうと、先週見つけた下総基地周回へ。
メディオペースで約20分、車に注意するところは2箇所だけ。
2周目に入ったところで、ふと農家の軒先に野菜が出ているのが目に付いたので覗いてみると、大根が3本で100円とな!
もう1周回ってきたら無くなってるかもしれないので、サコッシュに詰めて周回練は切り上げることに。

131110a.jpg

クソ重かった…。

そのまま帰ったんじゃあまりに短いので大回りして帰ってきたけど、サコッシュが切れるんじゃないかと思った。
比較的小ぶりなやつを選んできたんだけどね。

131110b.jpg

セクシー系(笑)

見てくれなんて気にしません、味は変わらないでしょ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する