3連休(実際には4連休)初日は6時半家出で手賀沼へ。

MTBで4周回。
昨日の絶不調から一転、4周とも20分台、最速だった2周目はたしか20:12だったかな?
心拍の上りもよかったし雫石レベルの状態はキープしているようです。

んがー、データが記録されてなかった…_| ̄|○
どうやらメモリーが一杯だったっぽい。
そういや、なんかメッセージ出ていたんだよな、ガックリ。


午後は1時間ほど病院へ行って具合を見てきたけど、もう退院してもいいんじゃね?って感じ。
んんー3連休にあたったのがなんとも。

行く前にボクも近所の消化器科に行ってきた。
7月末からおなかの具合が思わしくなくて、こりゃ絶対何かいるだろって疑っていたんだけど。

「大腸内視鏡検査」

をすることになった。
二人して病人とは…トホホ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する