レースは明後日だし軽く走っておくかと思わなくも無かったけど、大差無いだろうということで走らず。

ターゲットを絞った2車種を扱ってるディーラーへ行って試乗&新車の見積もりしてきた。

まずはA社。
まず縁が無いだろうと思っていたけど、見つけたものがググっときたのでやや優勢。
試乗車に全く同じ仕様のものが無かったけど、ついでに乗った2台目がかなりの好印象。
予算オーバーだったけど交渉次第で上限には持っていけそうか?
ところが次は取り付けようと思っていたクルーズコントロールがOP扱いで、昨日見つけた物件に問い合わせたところ付いていなかった。

続いてB社。
レガシィの次はこれだ!と思っていたいわば本命。
ところがA社にぐらついていたので五分五分にまで下落していた。
試乗した感じ、レガシィより劣るものの許容範囲内の走り。
そしてクルーズコントロールを体験、こりゃー便利だわ。
デザイン面ではもともとこっちだったのでB社に決定。


で、見積もりからの交渉開始で「お・か・い・あ・げ」(滝川クリステル風)。
詳細は後日。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する