4時半起きでXCO世界選手権を見る。
1周目序盤のチェックポイントで山本幸平選手が9位!!
1周目を終えて11位、その後19位まで後退したけど15位でフィニッシュとホント凄いとしか言えない。
ワールドカップでトップ10入りというのはもう現実的になってるよ。


で、朝ご飯を食べてからバイクのメンテ。
いつもより会場できれいにしてこれたけど、やっぱり泥が各所に入り込んでいるので大変だった。
時間があまり取れなかったのでいくつか後回しになっちゃったけど、夜にペダル、プーリー、BBのベアリングカバーを外してグリスアップ。
泥が入りまくりんぐでゴリゴリだったけど復活!
まだ間に合ってよかった~。


まさかの3連チャン。

130901.jpg

だったんだけど。
これがマズーな肉だった…(-"-;)
写真だと美味しそうに見えるんだけどね。
肉は値段に正比例するもんだな、と。
昨日までの楽しかった記憶でとどめておくべきだったと激しく後悔。


雫石あれこれ。

行きも帰りも運転はミヤタさんにおまかせしきり。
おかげで普段より疲労感が少なくて助かりました。

カワカミさんに借りた28Tは悪路の登りで偉大だった!
さっそくポチったので富士見には間に合うはず。

宿泊はプリンスホテルのMTBプランの朝食のみで。
夕食込みだと+3000円というのを考えると、夕食は他所でというのが吉。
レース会場が真下にあるのは最高です。

Lapタイムを確認したら2、4周目は館長より速かった!
3周目のチェーン落ちが悔やまれるなぁ…。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する