今日はno自転車デーにつき、部屋の片づけをすることに。
ぶっちゃけ、明日マンションの設備点検があるのでちょっとでも見栄えよくしておかなくちゃいけなかったという(ヲイ)。

いやぁゴミが出てくる出てくる…。
賞味期限が5年切れてたスーパードライを発掘。
味見したらなんとなく違う気がしたけど、変わらなかったのかもしれない?
ビールは飲まないから違いが分からない。

いずれにしてもあげることはできないから流したけど。
8本はもったいなかったな。
他にも常温でほったらかしていたシャンパンなんかも出てきた。


午後から組んでる途中の床の間LOOKをいじっていたけど、どうしても28Tだとうまくいかない。
ローギアがRDのゲージ上部にあたっちゃう。
最大28Tまでおkなんだけどな。  >RDはRival
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する