夏季休暇初日は予定どおりに柳沢峠へ。

当初はJT師、furueさんとの山岳サイクリングな筈だったのに、何故か合ちゃん、館長、マツヲさん、ボクのエリート4人+JT師という濃いメンツに…。
ルートは例年どおりの甲武~田和~鶴峠~今川峠~柳沢峠、復路は周遊道路経由で戻ってくるオーソドックスなもの。

合ちゃんが来るっていう時点で予想はしてたけど、甲武までのアプローチが速くて早速脚を削られて甲武は3番手で通過。
その後の田和~鶴峠間も同様で今年はこの時点で終了…。
結局、登りはすべて3番手通過と良いところナシ。

130814a.jpg

頂上付近は11時で24℃と快適。

復路の下りはアウター48Tなもんで1人千切れての単独走となってしまい悲惨の極致。
しかも丹波村に入った途端にスゲー暑いし。

130814b.jpg

「選ばれし者の知的飲料」を投下しても回復せず。

最後の周遊道路は合ちゃんと館長とのパックで登り切れたけど、ここで本っ当に終わった。
トータル132km/3000up、ここ数年で一番キツかったわ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する