昨日はお山で遊んでしまった(という割には疲れまくってたけど)ので、今日はちゃんと走ってきた。

#1 21:51 / 77%
#2 21:06 / 83%
#3 20:45 / 88%
#4 20:51 / 91%

5時前家出でMTBで手賀沼4周。
先週よりタイムを削ってより高心拍域まで上げられるようになってきた。
やっと動けるようになってきたかな?

帰還は8時半だったけど船橋は8時で31.8℃だった。
これ以上遅いのはアウトだね。
ちなみに今日の最高気温は38.0℃まで上がったとか…。


リアル姉夫婦が実家に来ていたので、新検見川のイタリアンレストランへ連れて行ってもらった。

130811a.jpg

ソーセージの盛り合わせ

130811b.jpg

ジェノベーゼのパスタ

130811c.jpg

真鯛の香草焼きのピザ

130811d.jpg

ソレンティーナ

130811e.jpg

ベーコンとポテトの釜焼き

どれも美味しかったけど真鯛のピザが絶品ヽ(≧∇≦)ノ
ピザにすると淡白な素材はソースやチーズに消されてしまいがちだけど、このピザは真鯛の旨みがバッチリで本当に美味しかった。


リアル姉夫婦がここの所在を突き止めたがっていたりしたけど、まぁ見つけられないだろうな。
あ、念のため店名は伏せておくか。
ブログやSNSといったものは家族と会社関係には晒さないものでしょ(苦笑)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する