ってことで、5時家出でヅカりに。
今日から夏休みというところも多いので中央道は6時前でも相模湖20kmの渋滞表示…(巻き込まれてないけど)。

今日はTEAM TAMAGAWAの皆さんにアサカさんとCX系の人たちに混ぜさせてもらう。
初対面なんだけど、例によってレース会場で見られていたようですんなり溶け込めたのでよかった(苦笑)。

みんなC1、C2の人たちだから脚の心配はいらないでしょってことでフルコース。
ただ、あまりにも暑くて自販機ごとに休憩を強いられたけど。
日陰の山の中でも蒸し風呂状態。
7時スタートで12時ちょい上がり、走るにはギリギリだったわ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する