ひさしぶりツクバる。

170702a.jpg

千葉エリート4人+コバヤシくん、ノース奥さまマサルちゃん。

大人数でうっかりコース、トレイルを走ってしまうと荒らしてしまうので舗装路オンリーMTB練。
小町スタートでスカイラインを経由して、料金所跡からつつじヶ丘まで3本全力走。
昨日のラントレダメージがどう影響するか。

#1 05:03
#2 05:46
#3 05:12

#1は途中で先頭に立ったものの、クニイせんしゅに抜かれ、程なくカズ兄にも抜かれてのタイム差ナシ3番手。
#2はスタートから動かなくなっていいところナシの4番手、ラントレダメージがデカイ。
#3は5番手からクニイせんしゅと一緒に前を捲くったけど、残り1分足らずのところでカズ兄に抜かれた。

いったん湯袋峠を麓まで下って、今度は30秒シッティング-30秒ダンシングを交互に繰り返しながら登り返す。

#1 22:40

集落を抜けたところで先頭に立って2回目の勾配が緩くなるところでクニイせんしゅとコバヤシ君が追いついてきた。
そのまま3人でゴールを目指したけど、ペースアップした時に2人はダンシング、ボクはシッティングというタイミング(苦笑)。
このメニューいいな、今日はイーブンペースで登ってきたけど今度途中でもがきを入れてやってみたい。
最後にトレイルを流す予定だったけど、疲労と時間を考えてそのままスカイライン経由で戻ってきた。
トレイルに入らない地味練だったけど、ひさしぶりにヒルクライムを満喫したので何気に楽しかったり(ヲイ)。
本質はやっぱりヒルクライマーなんだよな。


夜のおやつは夏のスイーツ3点盛り(笑)。

170702b.jpg

びわジュレ、バジルパンナコッタ、ベリーチーズケーキタルト。