独りメシになったこともあって。

201705102304378cb.jpg

先日の2件目へ。
うん、安くて美味い居酒屋なここは完全ホームだ。
ただし、この前散々な目に遭った&風邪っぴきを引きずってるので抑え目で(えー)。
進行形な「私的プロジェクト」に関する話しに付きあってもらって感謝です。
連休明けが月曜日というのは凹む。

目が覚めたときに感じたのどの痛み。
しばらく経って違和感が無くなったので口開けて寝てて乾燥したんだろうって思っていたけど、昼前から普通に痛み出した。
風邪引いたか…。
ドバドバとドーピングして早く寝よう(といっても22時は過ぎちゃうんだけど)。


履けるジーンズが無い件。

170508a.jpg

このジーンズもウエストが緩い。
レディース27インチ=ウエストサイズ58cmって記載だけど、実際には68cmくらいはありそう。
もうちょっと実測値に近づけてもらいたいところ。

富士見エントリーしたった。