こう見えてぢつわリア充(挨拶)。


サトシンさんとコバヤシくんがこっち方面に用事があるというので手賀沼接待練。

201704011432294de.jpg

#1 21:29 / 91rpm / 176bpm
#2 22:01 / 91rpm / 175bpm
#3 21:55 / 89rpm / 174bpm
#4 22:34 / 89rpm / 175bpm
#5 22:12 / 89rpm / 177bpm
#6 21:31 / 86rpm / 185bpm

小雨まじりのクソ寒い中走るだけでもどうかしているのにMTBロード練とか変態ですね(ヲイ)。
完全に雨が上がる気配は無かったのでそのまま突撃。
向こう正面がそこそこ向かい風だったので3人で回してもタイムは伸びず。
#6の向こう正面でペースアップしたらサトシンさんが離脱、最後の登りでコバヤシくんを捲ったけど差し返されてしまった。
踏ん張りきれなかったのは大きな減点。

20170401143242cde.jpg

今日のリバーサイドは「うさぎちゃんスペシャル」
ピラフの上にミートソースが掛かっていてウインナーがトッピング。
ボリューム的には入門編かな(それでも1合以上あるけど)。
いつも何食べたか忘れちゃうから食べたものをリストアップするか。