一晩経ってどうよ?と見てみたらビミョーに抜けてた…。
ロックアウトで10mm程沈み込むのは許容範囲、じゃないよなぁ。
と、いうことでDF送り決定。
あとは向こうで再度いじくるか上部ユニット全交換になるかの判断待ち。


今日は先日雨で流れた大学時のサークル仲間でバーベキュー@流山。

130630.jpg

こうやってワイワイできるのは良いものです。
後輩が頑張ってくれたおかげで手ぶらで楽しめた、どうもありがとう。
昨夜のうちにサスを受け取れたので筑波で様子を見ることに。

130629.jpg

XX1のデザインは秀逸、文句ナシでカッコイイ。

一晩経ってエア抜けはしていなかったので普段のエア設定にして走り出す。
路面はウェット、下りはおっかないことこの上無し。
で、止まりきれずに2回コケた。

トレイルでもXX1に違和感は無いね。
使ってみれば分かるけどフロントの変速不要というのは快適です。

フリー、モーションコントロール、ロックアウトと切り替えながら走ってみたけど、走り終わってからもエア抜けはナシ。
こ、これはキタかも!?
一晩経ったら抜けてたというのを繰り返してきているからまだ安心できないな。
6月も終わりの4週目でようやく週4ジテツウできた。
ま、この時期は仕方ないね。


サス回収してきた。
ダートフリークとのやり取りで再度シールを交換して様子見ってことになってて、今のところエア抜けはしてない。
明日筑波走って大丈夫ならこのまま使ってみて、ダメな場合はダートフリーク送りになって上側全交換になるらしい。
ちょっとだけ欲しいかもと思ったけど、やっぱりいらないな。
ヴヴヴ→ガルガンティア→デビルサバイバーと立て続けにアニメを消化して、最後に進撃の巨人。
なんでここで引くぅーーーっ!!と面白さの余韻に浸る間も無く、最後のエンドカードに全て持っていかれた。

さ、さすが画伯、常人には理解できません…。
思いの外、昨日のダメージが大きくて動けず。
二日酔い的な意味で…(ヲイ)。


二日酔いになるほど飲んでなかったし、ずっと平常運転だったんだけどなぁ。
乳酸耐性も無いけど、アルコール耐性はもっと無い。
なもんで、今日の練は諦めた。
こういう時は午後から走りに行っても身にならない。

130623.jpg

ってことで、二日酔いの特効薬を。


サスはロックアウトを使うとダメになるっぽいんだけど、ロックアウトとエア抜けに因果関係があるとは思わないんだよな。
とりあえずお店に預けてきてダメなようならダートフリーク送りでってことにした。
筑波MTBが流れたので手賀沼へ。

#1 20:57 / 86%
#2 20:47 / 89%
#3 20:40 / 90%
#4 20:29 / 92%

レースペースで4周。
キツイけど何度もやっているからやれると言い聞かせながら走ってた。
と、思ったらMTBでは3周しかやってなかった(苦笑)。

帰り道、ふとサスを見たらまたもやエア抜け…。
この前見てもらった時に中の部品も交換して直ったはずなんだけどなぁ。
今日はロックアウトをした後に具合が悪くなった。

明日もう一度走ってみてダメならまた見てもらわないと。
雨が上がったので突撃したら市川でザーっと降られたけど、東西線が遅延だったので勝負は引き分け(?)。

会社に着いてイタリア戦の後半35分から見始めたら逆転ゴールを決められた。
勝敗はともかく、こんな試合なら家帰ってからじっくり録画を見るべきだったなぁ。

で、帰りはガッツリ雨と思いきや、段々小降りになってきて船橋市内に入ってからは上がってダメージは少なかった。
うーん、帰りは敗色濃厚だったのを引き分けに持ち込んだってところかな。
今回の進撃の巨人、終盤の立体機動は凄かったな。
調査兵団にあんな動きされちゃ死ぬしかないだろ。
作画班的な意味で…(ヲイ)。
コンフェデ開幕戦を見た流れで朝練予定も本降りだったので二度寝。
昼からは学生時のサークル仲間とバーベキュー予定だったけど、止みそうに無かったので延期ということに。
流石のオレクオリティ…(ヲイ)。

このまま引きこもりってのもなんなので、野田でRovalを回収してくるついでに「百香亭」でお昼を済ませちゃおうと。

130616a.jpg

鶏肉のピリ辛スタミナラーメン

130616b.jpg

羊肉のピリ辛塩ラーメン

130616c.jpg

黒酢のゲンコツ肉酢豚はガチ

130616d.jpg

チャーシュー入りレタスチャーハン

百香亭は美味しいと思うんだよな。
地元客と学生で混んでるというのは野田も筑波と変わらないね。 >それぞれ理科大と筑波大がある
みんな木島平に行っているのでロードで手賀沼。

#1 20:45 / 81%
#2 20:03 / 84%
#3 19:29 / 86%
#4 19:34 / 85%
#5 19:03 / 92%

この1週間だらけまくっていたのでどうなることやらと思っていたけど、まぁそれなりに走れた。
2~4周目は前の集団がちょうど良いペースだったのでそれに乗っかった(ベタ付きはしなかった)。
5周目は19分切りできず…無念。


130615.jpg

予備ホイールも11速化。
Rovalで山の中走らなくて済むぞ。
それにしてもXD規格のフリーは小さいね。
貧脚でサーセンwww

130614.jpg

30×42TでXXの26×36Tよりちょっと軽いっていうから、Jシリーズのコースに限っていえば28まではいらないと思うんだよな。
これで登れなければみんなも押してるでしょ。

明日もイマイチな天気かい。
早く走りに行きたいなぁ。
アイサイト本気出しすぎワロタ
「スバルの技術は日本一一ィィィィーーーーッ!!!! 」(ヲイ)
いや、ホントスゲーわ。

今秋の車検を通した後、次回は10万キロ超のタイミングになるはず。
今乗っているBPレガシィには何の不満も無いから次々回の車検も通す予定だけどいろいろ考えるだろうなぁ。
買い替えにあたってはWRブルーのインプレッサスポーツの限定モデルが出てくれるのがベストなんだけど。
飲み会へというので下調べをしてあったお店にいってみたらまさかの閉店(苦笑)。
仕方ないので近くにあった中華食べ飲み放題へ。

130612a.jpg

130612b.jpg

130612c.jpg

5人で16品18皿とけっこう食べた。

料理はいずれも美味しかったけど飲み物はイマイチだったな。
カシスオレンジがダメだったのがいただけない。
「オレンジジュースを注文してトロピカーナを期待してたらバヤリースが出てきた」
といえば分かりやすいかと。
生ビールもスーパードライじゃなくね?って感じだったみたい。
まさかの行きも帰りも電車遅延とついてない一日だった。
仕事面でもミスって危なく刷り直しになるところだったし…。

49位。
下位のポイント獲得状況を見ると今年は100ptでも残留じゃね?って気がする。
ゲンさんとLSD。
昨日はどうにも走る気になれなかったので今日から仕切りなおし。
それでも気乗りしなかったので(ヲイ)ゆるゆると長豊橋まで行ってそこからabcカップをやってる幕張へということに。
基本的にはゆるゆるだったけど、スタート時間に間に合わないんじゃね?という感じになってきたので、成田からはそこそこなペース。
結果的に後半はメディオ域メインになって良い練習になった。

で、やっぱりスタートには間に合わず、応援もそこそこにおやつだけ頂いて帰ってきちゃった(えー)。
これじゃ何しに行ったんだか分からないなぁ。


昨日のアド街の予告の最後に会社の人がどーんと出てた。
アド街で茅場町は3回目かな?
>魔王さま
みんな大好きな水着回。
「提供」自重しろw
ハンバーガーで比較とかかわいそうだろ。

ちーちゃん>>>>越えられない壁>>>>恵美

恵美が勇者じゃなく超大型巨人なら壁を破壊できるのにな(ヲイ)。
XX1化したメリ子もあとは富士見で割れたrovalが修理から戻ってくるのを待つのみ。
あ、補修パーツのカーボンリムは思っていたよりは安かったです(高いけど)。

となると、あとは予備ホイール。
今使ってるアメクラハブのフリーをXDフリー(11速用)に交換すればおkと思っていたけど、調べているうちに雲行きが怪しくなってきた。
これでさらに予備ホイールも買わなくちゃいかんというのは痛手にも程がある。

中のアクスルが15mm:×、17mm:○

どっちだったっけ?と帰ってから確認したら17mmだった。 >一応記憶どおり
ちゃんと確認してから突撃しましょう。
【祝】ワールドカップ出場決定!【5大会連続】
本田△、素直に喜んで良いと思う。


130604.jpg

いちじく丸ごとロール。
飽食はまだ続きます(ヲイ)。


42→49位に後退したようです。
4周目の9人抜きが効いて40位台に踏みとどまった。
有休奪取につき(ry

しばらくレースが無いのでとりあえず粗食から脱却すべし。

130603a.jpg

130603b.jpg

お昼は津田沼パルコのタイ料理。
一品+ミニブッフェだったけど、まぁそれなりといったところ。

130603d.jpg

夜は近所のラーメン屋「麺処 あみや」で。

「あみやラーメン」+ごはん(サービス)
あごだしメインのスープが売りみたいだけど美味かったなぁ。
チャーシューはイマイチだったけど穂先メンマはなかなかだ。

おなかを満たすためだけに二郎系ばかり食べてちゃいかんな(苦笑)。


ついカッとなって(ry

130603c.jpg

6月から大幅に値上がりすると聞いたので、シーズン終了後の予定を前倒ししてXX1化。
やっぱり42Tはデカイ!
160mmローターよりデカイからね。
最小ギア32×42Tって90年代半ばにあった739系XTと前後逆になるんだよね。
当時からは考えられない仕様だ。
プラス、よくもまぁそんなギアで踏めるようになったなぁ、と(笑)。

もう組んでもらったけど乗るのはしばらく先になるかな。