TMネットワークで好きな曲は?と聞かれるとRESISTANCEと答える程度に捻くれてる(挨拶)。
あとはBEYOND THE TIMEとかSPANISH BLUEなんかも。
まぁ代表的なシングル曲はみんな好きです。


うさぎドロップとかいうアニメ
>アニメ→先発5回までパーフェクト、10奪三振
>原作ラスト→最終回でグラスラ打たれてサヨナラ負け
>こんな感じ

ホントこれ。
アニメは歴代ノイタミナアニメの中で最高傑作だと思っている。

雨予報な一日で行きも帰りも降られずに済んだのはよかったけど、ジテツウできなかったという点では残念な一日。
眠い…ホント運転耐性が無くなってきた。

録り溜めアニメいろいろ。

>サクラダリセット
このアニメ、リセットしないほうが面白いんじゃね(ヲイ)?
Bパートの孤独のグルメ感。

>月がきれい
小太郎くん闇落ちしちゃう!?と思わせておいてから最後に茜ちゃんからキス!
ふおおおーーーーっ!!
もうこれだけでおなかいっぱいだ(満足)。

>エロマンガ先生
最後に俺妹キャラが出てきたけど、あやせがいないところに悪意を感じる(ヲイ)。

>進撃の巨人
で、結局どういうことだったの?

>リトルウィッチアカデミア
アッコとシャリオで泣かせにくるのズルイ。
なんか最後ヤヴァそうなやつ出てきたんだけど…。
そういえば。
この前ボンカレー食べたんだけど、今のやつって袋から容器に開けずにそのままレンチンできるのな。
ひさしぶりにインドカレー食べたくなってきたよ(´・ω・`)

先週から夕方のおやつを抜くようになって寝る前体重が52kg台に収まる日が多くなった。
ダイエット目的じゃなかったけど、身体が勝手に慣れてきたのでしばらく続けてみるか。
昨日今日と頭痛で撃沈(昨日のほうが酷かった)。
今日は夕方からの画像修正作業でやられた。
なかなか疲れが抜けないなぁ。

誠也サヨナラHRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
オリックス戦2年連続サヨナラホームランとかマジか。

>カド
ラストにまさかの超展開キタ━(゚∀゚)━!!
ここまで丁寧にやっていたのに、一気に駄作臭が漂ってきちゃったぞ。
昨日はレースの終わり&撤収も早かったおかげで日付が変わる直前に帰宅。
瀬女時代を含め石川遠征からの最速帰宅だ。

170611f.jpg

アジフライ定食(ごはん大盛り)@有磯海SA

有磯海SAからカワカミさんがノンストップで運転してくれたのも大きかった(感謝)。
それでも遠征疲れの色は濃く、朝食の後に力尽きて二度寝。
10時に目が覚めた時にあまりのダルさに軽く走ってきたけど、走っていても目を開けていることが困難なくらいに眠かった。
それなのに午後の昼寝は寝付けないという悪循環。
結局なにもできなかった。

>リトルウィッチアカデミア

「さすがダイアナ」

ダイアナ株爆上げでストップ高を記録、2週連続で神回とか最高すぎるぞ!
しっかしダイアナもデレたよなぁ(ヲイ)。
バリカンで頭を刈ったあと、口髭を整えている時にうっかり刈り込んでしまった…_| ̄|○il||li
週末までには生え揃わないので止む無く剃ることに。
たしか2、3年前にもやらかしたような。
会場で会っても笑うの禁止でお願いします。


>サクラダリセット
いい最終回だった(違)。
そんなことよりサクラダリセットにおけるAOIヴォイスは罵り系でいいですね。
先週金曜日から6連チャンの2日乗らずでレースに臨む。

シロタ選手がジテツウ片道16kmでその間の信号は3個というので、自分の経路だとどんなもんかと数えてみた。
結果、63個目で数えるのを止めた(ヲイ)。 
分かっちゃいたけど多いよなぁ、まだ半分ちょいだというのに。
全ての信号で引っ掛かる訳じゃないけど、確実に停まる箇所はいくつかある。
こっちはスルーしたけどあっちで停まる、そんな感じ。
連続して走れるのは長くても5~8分、10分は無理。
かといって、信号間ダッシュとか危なくてできないし。
やっぱり乗らないよりマシ程度か。
通勤CX車のタイヤが前後ともダメになったのでプロ3に交換。
Grifoは3ヶ月くらいしか持たなかった…。
ひさしぶりのロードタイヤだったけど、軽快さ以上に路面からの振動が不快で仕方なかった。
さっさと使い切ってCXタイヤに戻したい。


>リトルウィッチアカデミア
控えめに言って神回だったけど…。

「嘘だと言ってよ、アーシュラ先生!!」

オリジナルアニメで2クールもの、小さなお子様から大きなお友達まで楽しめる。
着地の仕方次第では今年No.1になるかもしれない。
昨日よりはちょっとだけマシだったような。

#1 20:46 / 89rpm / 174bpm
#2 20:46 / 85rpm / 174bpm
#3 20:46 / 83rpm / 174bpm
#4 21:23 / 81rpm / 176bpm

まさかの3ラップ同一タイム(笑)。
オートストップ/スタートのタイミングもあるけど揃い過ぎでしょ。
#4は坂上からの向かい風でオニ垂れしてしまった…。
心肺&登り性能劣化を実感してしまったので一里野もキビシイだろうなぁ。


シーズンも中盤戦に突入。
ここのところ、チーム内ではコンディション不良でレースを見合わすことが多くなっている。
ボクも6月4週目の妙高はパスする事にした(くっちースマン)。
練習でカバーできていない分をレースに出て仕上げていくってことができなくなった。
年取ったなぁ(悲)。
ツクバる手もあったけど、早々に千切れて練習にならなそうだったから手賀沼で。

#1 21:37 / 87rpm / 163bpm
#2 22:07 / 84rpm / 161bpm
#3 22:39 / 83rpm / 159bpm
#4 21:42 / 84rpm / 161bpm

遅い…というか絶望的に弱ってる。
たしかに横風基調で少しずつ風が強くなってはいたけど、春先と大差無いとかもうね。
今回ので心肺機能が落ちていることは間違いなさそうだ。


フルバ読みが止まらない。
しばらく読んでいない他のマンガも読み返そうかな。